スタッフブログ STAFF BLOG

炭酸泉(炭酸ケア)の必要性。ガーデン春日部

2017.8.5

こんにちは〜

ヘアサロンガーデン春日部の時田です。

皆様はは美容院に行かれる際に、炭酸泉は行われていますか?

また、炭酸泉を行われている方も炭酸泉の効果を実感されている方と、よく分からない方とたくさんいらっしゃると思います。

炭酸泉はシャンプーの時に行うのが定石で、主にシャンプーホースから炭酸水などを用いて行うお店が多いです。

ガーデンの炭酸泉は、いわゆるムース状のものを頭皮に直接塗布して、行なっていきます。

なぜ、ガーデンで、手作業による炭酸泉を行なっているかと言うと、やはりマッサージも機械よりも人間の手の方が気持ちいいと思います。まぁ人それぞれですが。しっかりと手作業で行った方がお客様がされている感があると感じたからです。

炭酸泉は、頭皮の普段から取り除かない汚れを除去する効果があると共に、髪の毛に付着した科学性物質、またはスタイリング材などをキレイに取り除きます。

特にスプレーなどで毎日スタイリングする方は結構髪の毛に残っている事が多いです。

ガーデンでは炭酸泉は時間もさほどかからずに施術できるので大変オススメです。

炭酸泉を行なった後はとにかくトリートメントの効果も大幅にアップします。

是非お試しください(^ ^)

男性の抜け毛防止にも絶大です。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております(^ ^)

ヘアサロンガーデン春日部 時田 真

LINE@予約承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お客様の許可を得て掲載しております。

お電話によるご予約は

048-677-8756

からお願い致します。