スタッフブログ STAFF BLOG

お師匠と再会(^ ^)春日部美容室ガーデン。

2017.7.17

こんにちは😃

ヘアサロンガーデン春日部の時田です。

早いものでヘアサロンガーデンもオープン3ヶ月が過ぎました。

本日は、私が見習いの時からずっと面倒を見てくださり、育てて下さったお師匠と再会してゆっくりと話をさせていただきました。

私の近況をブログやホームページで見てくださり、気にかけてくださいました。

やはり大先輩から学ぶ事はとても多く、カットやパーマやカラーなどの技術面はもちろん、経営や、美容会の事など色々と話しを聞かせてもらいました。

今日の飲み会を経て、また一段とやる気になりました。

色々な面でスキルアップに努めたいと思います。

今日はそんなお師匠からガーデンオープン記念にケーキを頂きました。

いつまでも可愛がってくれる先輩がいる事はかけがえの無い財産だと思いました。

お師匠のお店

自分もそんな器の大きな人間になりたいと思いました(^ ^)

また明日から頑張ろう(^ ^)

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

ヘアーサロンガーデン春日部 時田 真

LINE@予約承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部
I.D @hsq5869v