スタッフブログ STAFF BLOG

1週間の締めは、絶品中華⭐︎吉民⭐︎

2017.7.10

こんにちは😃

ヘアサロンガーデン春日部の時田です。

連日たくさんのお客様にご来店をいただきまして誠にありがとうございます(^ ^)

今日はスタイルや美容の内容とはだいぶ離れた内容の記事にしたいと思います。

最近、たくさんのお客様から、ガーデンオススメ中華⭐︎吉民⭐︎さんの写真が飯テロだとご意見を頂いております。

そんな皆様のご期待にお応えして、本日は吉民さんに来ました(^ ^)

私たちも1週間の締めはやはり吉民さんが1番。

何と言っても、、、美味いです。美味いとしか言いようがありません。

さてさて、本日のメニューは、、、
キクラゲと豚肉炒め

レバニラ炒め
ガーリックチャーハン

冷やし坦々麺

の4品になります(^ ^)

キクラゲと豚肉炒めは、キクラゲのコリコリとした食感に豚肉の柔らからがマッチして何とも言えない絶妙な食べ応えです。

レバニラはレバーの匂いが全くなく、とろりとしたあんかけ風に炒めてあり、これまた絶妙(^ ^)スタミナをつけたい今日この頃、オススメの一品です。

ガーリックチャーハンはニンニクMAXです。
私たちも次の日お休みの時にしか食べる事のできない幻の一品です。本場中国のチャーハンでパサっとした感じの食感が食欲を誘います。次の日は仕事の場合はオススメしません。

そして、私の最もオススメの冷やし坦々麺。冷えっ冷えで麺にコシがあってたまりません。具材も何ともいえない絶妙な組み合わせ(^ ^)暑い1日の締めには超絶品。

昨日、おとといと日焼け止めのお話をさせていただきましたが、今日は完全に飯テロレポになってしまいましたね(^ ^)

ヘアサロンガーデン春日部のオススメの中華料理の吉民さんはガーデンから徒歩3分!!

ガーデンご来店後は、最強にオススメです(^ ^)

是非行ってみて下さい(^ ^)

マスターの許可を得て掲載しております。

ヘアーサロンガーデン春日部 時田 真

LINE@予約承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v