スタッフブログ STAFF BLOG

LINE@によるご予約仕方。ご確認ください。ガーデン春日部

2017.6.6

おはようございます(^ ^)

春日部美容院ガーデンの時田です。

先日ご来店を頂いたお客様からご指摘を頂きまして、ご予約の際によくやり方が分からないとご意見を頂きました。

まず、LINE@ですが、このアプリはガーデンのご予約専用のLINEとなっております。

お客様自身がLINE@をインストールして頂く必要は全くありません。

お客様が普段からお使いになっている個人ラインから友達登録していただければ、ヘアーサロンガーデン春日部
という名前でヒットしますので、是非やってみて下さい。

ヘアーサロンガーデン春日部という名前のアカウントですが、実際は店長の私がやり取りをさせて頂いているのと全く同じです。

お客様が普段からお使いになっているLINEでご検索ください。

LINE ID @hsq5869v
ヘアサロンガーデン春日部QRコード

皆様のご登録お待ち致しております(^ ^)

そして、私からのお願いなのですが、ご予約の際には必ず入れて欲しいものがあります。

1 お名前
ニックネームだとどなた様か分からない為。

2 ご希望メニューとご予約ご希望日

3 ご希望担当者 店長orななさん

4 ご希望時間 出来たらご予約お時間には余裕をもってLINE頂けると幸いです。
例、、、希望時間は16時以降なら何時でも大丈夫です。

上記の事は必ずご記載ください。

おかげさまでLINE予約は大人気の為、たくさんのお客様とLINEのやり取りをさせて頂いておりますので、スムーズな対応を心がけております。

店の都合で申し訳ありませんがご理解、ご協力お願いいたします。

例、、、

名前 時田 真

メニュー カット、カラーリング

担当希望 店長

希望日 6月10日

時間 10時希望ですが、空いてなければ1時くらい
までの間でご予約お願いできれば。

LINE予約はお時間に余裕をもってお願いしております。営業中、接客中など確認出来ない状況もあります。確認次第ご返信させていただきます。返信があまりに遅かった場合はお電話にてご確認ください。

ヘアサロンガーデン春日部
048-677-8756