スタッフブログ STAFF BLOG

やっぱり効果絶大です(^ ^)⭐︎ラメラメ⭐︎トリートメント(^ ^)ガーデン春日部

2017.6.5

こんばんは~(^ ^)

春日部美容室ガーデンの時田です。

今日はカットトリートメントでご来店のお客様のご紹介です。

パーマスタイルの方で、ロングヘアーの為、毛先のひっかかりがとても気になりました。

パーマスタイルであり、お客様自身があまり長さを変えたく無いとの事で、しっかりと厚みが出るようにしっかりとカットしました。

カラーリングもされているので、ダメージが出やすくなり、せっかくのパーマが活かしきれない感じがしました。

ダレてしまったパーマをうまく活かすには、きっちりとしたベースカットが1番です。

私自身、パーマのかかった毛はあまりすかないほうがいいと思います。

いくら髪の毛が軽くても、パサパサしてしまったり、うまくカールが活かさないと、スタイリングにも時間がかかってしまいます。

そして、カット後はシステムトリートメント⭐︎ラメラメ⭐︎です。

お客様はムクエのフレッシュシトラスをお選び頂きました。優しい香りが特徴ですね。
以前にも紹介しましたが、ムクエシャンプーはラメラメの効果を高める効果がありますので、自宅でお使い頂くとより効果的です。

それでは、、、
before

after

お客様許可を得て掲載しております。

明るくなった毛先をしっかりとカットしてシルエットがしっかりと、まとまりやすくなりましたね(^ ^)

パーマがキレイに再現しやすくなってきましたので、手入れも楽だと思いますよ(^ ^)

またいつでもご来店をお待ち申し上げております。

差し入れのプリン最強に美味しかったです(^ ^)

ヘアーサロンガーデン春日部 時田 真

LINE予約承っております。

ID @hsq5869v