スタッフブログ STAFF BLOG

透明感のある透き通ったアッシュカラー。ガーデン春日部

2017.5.30

こんにちはー

春日部美容室ヘアーサロンガーデンの時田です。

本日はカラートリートメントの女性の紹介です。

カウンセリングで髪の状態をチェックします。

毛先はかなりハイレベルな色に退色している状態でした。カラーは時間が経つと必ず色落ちしてしまうので、先を見据えて提案する事が大事です。

仕上がりのイメージは8レベルくらいの透き通ったアッシュ系をご希望です。

毛先をしっかりとpptで前処理をします。

それでは塗り塗り、、、、

カラーリング後はシャンプー台のYUMEシャンプーでシステムトリートメントをします。

ムクエシャンプーはメリーホワイト(^^)

今回はデジタルパーマがかかったスタイルの為、シルエットもふっくらと仕上がるように⭐︎ミルフィーユ⭐︎にします。甘〜い香りがオススメです。

トリートメントが終わったらドライします。
before

after

※お客様の許可を得て掲載しております。
とても落ち着いた色味になりましたね。透き通った透明感のある色味がガーデンイチオシです。

ミルフィーユの効果もふっくら感を残しバッチリでしたね。

カラー、パーマ、デジタルパーマなどのメニューはイメージチェンジに最適ですが、やはりトリートメントも重要ですね。

ご来店を頂き誠にありがとうございました。

またいつでもご相談ください。

ヘアーサロンガーデン春日部 時田 真

ライン予約も承ります。

ラインID @hsq5869v