スタッフブログ STAFF BLOG

システムトリートメント⭐︎ラメラメ⭐︎の効果。ガーデン春日部

2017.5.27

こんにちは〜^ ^

春日部美容室ガーデンの時田です。

LINE予約さっそく何名様か頂けました。ありがとうございます😊

本日は⭐︎ラメラメ⭐︎をされた女性の紹介です。

カラーリングとセットで施術されました。カ

カラーリングは8レベルで根元からしっかりとお染めさせていただきました。

今回カウンセリング時に、広がりやすいというお話をされていました。

いつもはこの時期に縮毛矯正をおかけになるのですが、髪を伸ばし途中の為、ダメージを考えて矯正は見送りました。

そこで、今回提案させて頂いたのは、⭐︎ラメラメ⭐︎です。

ガーデンのラメラメは、シルエットキープに絶大な効果を示します。

はねやすい、広がりやすい、膨らみやすいなどお悩みをお持ちの方には抜擢です。

もちろん縮毛矯正に比べれば収まりや、ストレート感は劣りますが、日々のスタイリングを楽に済ませるにはラメラメは最高だと思います。

収まりが良くなるトリートメントとご認識ください。

ガーデン大人気のムクエでシャンプーをします。

今回はメリーホワイトをお選びいただきました。優しい香りですね。

シャンプー台でリラックスをしていただきながら施術いたします。

トリートメントが終わったらドライをします。

before

after

※お客様の許可を得て掲載しております。

今回はトリートメントの効果を実感して頂くため、オススメのアクアフィックスはあえてつけずに、ハンドブローで仕上げました。

ハンドブローでも十分まとまるスタイルになりましたね。

縮毛矯正もいいですが、ラメラメも本当に梅雨対策にはオススメです。

またいつでもご相談お待ち致しております。

ヘアーサロンガーデン春日部 時田 真