スタッフブログ STAFF BLOG

人生初のカラーリングに挑戦。ガーデン春日部

2017.5.26

こんばんは〜。

春日部美容室ガーデンの時田です。

LINE予約承っております。

本日は、高校を卒業されて、この春からご就職された女性の紹介です。

今まで色々と校則により色々と髪型に我慢をされてきました。

四月から社会人という事もあり、新人さんなので、あまり明るくする事は難しいのですが、イメージを変えるべくチャレンジしました(^^)

仕上がりのイメージは8レベルくらいの赤みのあるモノトーンカラーをイメージします。

やはり、新社会人さんなのでいきなりのハイレベルカラーは職場で注意をうけかねません。

カラーリングは染めたその日から色落ちが始まるので時間が経つと必ず明るくなります。

会社が厳しい方は、染めたては思ったよりも暗めに仕上げる事がオススメです。

そして、カラーリング後は、ガーデンオススメのラメラメでトリートメントをします。

シャンプーは大変お悩みなったみたいですが、ムクエのピュアスウィートをお選びになりました。

香水のCHANELのチャンスの香りです。女性の方に超人気です。

ムクエとラメラメの相性は抜群の為、ラメラメの効果を高めてくれます。

ご自宅でムクエをお使いになるとより効果的です。

トリートメント後は、ドライをして、カールアイロンで仕上げます。

ストレートよりもより大人らしさが増します。

それではクルクル、、、

before

after

※お客様の許可を得て掲載しております。

ストレートのスタイルからパーマをイメージしたカールスタイルに変身。

お色も優しく感じの赤みのあるモノトーンカラーになりました。

お日様にあたると透明感がかなりありました。

人生初カラーはいかがでしたか?

ムクエも買って頂きありがとうございます😊

カール感がお気に入りでしたら、デジタルパーマも大変オススメですよー。

またのご来店をお待ち致しております(^^)

ヘアサロンガーデン春日部 店長 時田 真