スタッフブログ STAFF BLOG

会社の規定が厳しくあまり長くはできないけど、短くもしすぎたくない方むけメンズスタイル。ガーデン春日部

2017.5.22

こんばんは(^^)

今日は会社の規定が厳しく髪型がなかなか自由に出来ない男性の方の紹介です。

男性の方に限らず、女性も会社の規定が厳しく自由に出来ない方もたくさんいらっしゃると思います。

今までベリーショートにされていたM様は、長くしてみたいけど、なかなか出来ないという悩みをお持ちでした。

カウンセリングの結果、今回は長めにチャレンジする事になりました。

男性の場合は、耳まわり、前髪、襟足の長さをしっかり処理する事で、大抵は問題無いと思います。

M様は、耳をしっかりと出して、さっぱりとした感を出して仕上げて見ました。

今まで坊主みたいに短くしていた方なのでとても長い仕上がりになりました。

毛量調整をしっかりとして、ワックスを使って動きが出せるスタイルにしました。

※ご本人様の許可を得て掲載しております。

ベリーショートの頃に比べると長いですね。

今の時代は確かに会社によってはスタイルに制限がかかってしまいますが、その中でもスタイルがお客様の好みに合うように提供できるようにガーデンスタッフは頑張ります(^^)

ご来店を心よりお待ちしております(^^)

ヘアーサロンガーデン春日部 時田 真