スタッフブログ STAFF BLOG

髪の毛を伸ばしていくにはトリートメントが大事ですね。ガーデン春日部

2017.5.15

こんにちは(^-^)

春日部の美容院ヘアーサロンガーデンの時田です。

本日は、カット、トリートメントでご来店のお客様のご紹介です。

ロングヘアーのお客様は伸ばし途中との事で、あまり毛先の長さは変えたくないとのご要望でした。

伸ばしていく途中に毛先がダメージしてしまい、やむを得ずカットするというケースが多いのですが、カウンセリングで毛髪診断をしたところ、とても丁寧に手入れをされているのでしょうかキレイな毛先でした。

ただ、ロングヘアーの女性ですし、まったくダメージが無いわけではありません。そこで、今回はガーデンオススメの⭐ラメラメ⭐を施術する事なりました。

まずはカットで毛量調節。伸ばしていくには髪の毛をすきすぎないように注意が必要です。前髪を作らせて頂きました。

そして、トリートメントです。

⭐ラメラメ⭐は当店の大人気シャンプームクエとの愛称が抜群なので、まずはムクエでシャンプーします。

そして、YUMEシャンプー台でそのまま施術します。このシステムトリートメントは少々時間がかかりますが、ガーデンのシャンプー台でリラックス出来るのでそのまま行います。

最後にドライをして、、、

※お客様の許可を得て掲載しております。

しっとりまとまりのあるロングヘアースタイルの出来上がり✨

A様本当にご来店ありがとうございました✨色々とお待たせしてしまいまして申し訳ありませんでしたm(._.)m

また心よりお待ち致しておりますm(._.)m

ガーデンではトリートメントにもかなり力を入れています。

是非ご相談ください。

ヘアサロンガーデン春日部 時田 真