スタッフブログ STAFF BLOG

手入れが楽なスタイルが一番😊くせ毛を生かしたゆるふわショート。ガーデン春日部

2017.5.8

こんにちは✨春日部の美容院ヘアーサロンガーデンの時田です。

本日は、カット、カラーリング、トリートメントコースでご来店を下さったお客様の紹介です。

季節も最近では暑くなり、バッサリとカットをご希望でした。

忙しくてなかなか美容院に来れなかったみたいです。

今日はバッサリとカット✂

チョキチョキ✂、、、、、

久しぶりのカラーリングなので伸びてしまった根元を中心にベージュ系に仕上げました。

多少ではありますが、ガーデン春日部ではハイレベルでのグレーカラーをご提供させていただいております。

明るく白髪が染まれば嬉しいですものね(笑)

そして、当店のオススメトリートメントのミルフィーユでサラサラに仕上がりました。

当店ではラメラメが一番しっとりするのですが、ショートの方は、ボリュームダウンしすぎてしまうことがあるので、ミルフィーユをオススメしました。

最後にドライをして、ウイウイワックス05でフワッとスタイリング。


手入れが簡単なスタイルの出来上がり✨

シャンプー後からスタイリングまで約5分(笑)

最近では、手入れが楽なスタイルが大人気です。

朝は忙しくてバタバタする人が多いですからね(笑)

私は手入れが楽なスタイルをどんどん紹介させて頂きたいと思います。

それでは、ご来店を心よりお待ち致しております。

ヘアサロンガーデン春日部 店長 時田 真

※お客様の許可を得て掲載しております