スタッフブログ STAFF BLOG

ムクエ⭐フレッシュシトラス⭐

2017.5.5

こんばんは🌙😃❗本日は、ムクエのフレッシュシトラスの紹介です。
⭐シトラスの清潔感のなかに、若葉を感じさせるフレッシュな香り⭐

清涼感あふれる柑橘とその奥に隠れたやさしいハーブがあなたをリフレッシュさせてくれます。穏やかな気候に恵まれた地中海の遊歩道を連想させます。

このフレッシュシトラスはさっぱり感がかなり強いですね。以前に紹介した香水系の香りとは、一味違った爽快感があります。どちらかというとオレンジのような香りですね。是非お試し下さい。

ガーデン春日部春日部はもうすぐオープンから一ヶ月を迎えますが、ムクエのリピーターが付き始めております。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております✨

hair salon Garden(ヘアーサロンガーデン)
春日部  店長 時田真