スタッフブログ STAFF BLOG

ガーデンオススメのシャンプー⭐ムクエ⭐

2017.4.29

こんばんは✨本日もたくさんのお客様にお越しいただき誠にありがとうございます✨

明日で4月も終わりですが、今月はオススメのシャンプー”ムクエ”がたくさんのお客様から評価をいただきました。

ムクエは五種類の香りの中から好きな香りをお選び頂くオーガニックシャンプーです。ガーデンならではのオススメ品です。

効果としては切れ毛の減少、ハリコシUP、まとまりが良くなるなど様々です。

何よりガーデンではお客様に香りを楽しんで頂く事をモットーにムクエを導入しました。シャンプー台のYumeエスポワールによる、リラクゼーション効果がかなり高いのが特徴です。

香りはどのお客様にも好みがあると思います。私は、メリーホワイトが最初は一番好きだったのですが、最近ではヒーリングバーブの香りが最高だと思います。

最近ではよく店長のオススメでお願いしますと言われるのですが、自分自身どの香りをオススメしていいか、迷ってしまうんですよね(笑)だって全ていい香りだから。

これからもガーデンと言う名前にふさわしいアイテムをたくさんの考えて行きたいと思います。

今後は強みであるデジタルパーマであったり、カラーリングの色落ち防止作などを色々提案できるように頑張ります。

ご来店を心よりお待ち致しております!!

ヘアーサロンガーデン 時田 真