スタッフブログ STAFF BLOG

新店美容院hair salon Garden(ヘアーサロンガーデン)春日部。本日でオープンから2週間です!新メニューヘナカラーのご案内。

2017.4.27

こんばんは✨本日でオープン2週間となりました。たくさんのお客様にご来店を頂きまして誠にありがとうございます❗本日までで約120名様にお越しいただいております✨これからもヘアーサロンガーデン春日部をどうぞよろしくおねがいいたします。

本日から新メニューのヘナカラーを導入致しました。

ヘナカラーはお肌の弱い方や毛が細くて傷みやすい方にオススメです。

ノンジアミンカラーなのでお肌にとても良い成分で構成されています。

元々アルカリカラーにはこのジアミンという成分が入っていて、このジアミンがお肌に合わない原因の一番だと私は考えております。

ヘナカラーはアレルギーのため、もしくは肌が弱い為に今までカラーリングを諦めるしかなかった方の為に導入しました。

また、髪にハリコシがほしい方にもオススメです。

一つデメリットなのですが、染まりに時間がかかる事です。放置が通常カラーの約2倍くらいかかってしまうので、そこだけちょっとひっかかりますが、お肌に、髪にいいものなので少々時間がかかってもオススメです。

お気軽にお問い合わせ下さい。

ヘアーサロンガーデン春日部 店長 時田真