スタッフブログ STAFF BLOG

春はイメチェンの季節!ゆるふわパーマスタイルへ。

2017.4.23

お疲れ様です。ヘアーサロンガーデン店長の時田です。

今日は長年お付き合い頂いておりますN様にご来店頂きました!!ご来店ありがとうございます。

さて本日はN様イメチェンのご希望です。

カウンセリングを行うとパーマをおかけになりたいとのことでした。

今年で19歳のN様は人生初のpermとなるみたいです。

私はもともと、パーマはスタイリングをしやすいようにというモットーで提供させて頂いております!!

美意識の高いN様はご自分でもスタイリングをきちんとされる方です。

今回は店長にお任せしますとのことでした。ありがたいですね(笑)

フェイスラインにストレート感を残しつつ、フロントもパーマをかけず全体パーマを施術しました。

セルフカラーによるダメージが少々気になりましたので、当店のクイックトリートメントもご一緒にされました。

クイックトリートメントはいわば、早い、安い、良いを兼ね添えたいち押しトリートメントです。

パーマ、カラー、デジタルパーマ、矯正などとご一緒にご利用ください。ちなみに税込み1000円になります。

本題のパーマですが、当店の傷みにくいパーマ液での施術で、それほど傷むことなく、尚且つクイックトリートメントのおかげで柔らかく仕上がりました。

これを機にN様にパーマの良さが伝わったみたいでとても良かったです。

当店はデジタルパーマも特に力を入れておりますにでご相談だけでも大丈夫です、是非お越しくださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。     ヘアーサロンガーデン店長 時田 真  南奈

 

 

 

ご本人様の許可を得て掲載させて頂いております!!