スタッフブログ STAFF BLOG

メンズベリーショートへのイメチェン&癒しのヘッドスパ

2017.4.19

こんにちは。ヘアーサロンGarden 店長 時田です。

 

本日は10年お付き合い頂いておりますy様にご来店頂きました。y様ありがとうございます。

メニューはカット&ヘッドスパです。

 

y様はとても短くされる方で、思い切りのいい私のカットを評価して頂いております!

本日もバッサリ、カットさせていただきました。これから春、夏の季節に向けてとてもサッパリとした頭になりました。

 

カット後は、当店の一押しシャンプー台のYUMEエスポワールでヘッドスパを施術。

 

当店のヘッドスパは、炭酸スパを行います。頭皮の落としきれない汚れ、髪に残った科学性物質の除去を行います。

 

炭酸スパを行う前に、当店いち押しシャンプー「ムクエ」でシャンプーを行います!シャンプー後、炭酸クレンジングを行い、その後ムクエトリートメントでマッサージを10分間行います。

y様は男性1番人気の香りヒーリングハーブをご選択頂きました。私も大好きな香りで自分が癒されてました(笑)

y様はマッサージなどに通われている方ですし、ヘッドスパもとても喜んで頂きお気に入りなられたようでした。

ガーデンには、カラーパーマ、デジタルパーマ、矯正以外にもこのような癒しメニューもご用意させて頂いております。

日々のストレス、疲れを癒しに是非お越しください!ご来店お待ち致しております!

 

ヘアーサロンガーデン店長 時田 真    南奈