スタッフブログ STAFF BLOG

レプロナイザー3dプラス。春日部美容院ガーデン

2018.5.27

こんにちは。

今話題のレプロライザー3dプラスを購入してみました。

このドライヤーは、結論から言うと髪の毛が傷まずに熱を加える事ができる優れものです。

普通のドライヤーと何が違うか?

普通のドライヤーは熱の影響などでタンパク質がダメージを受けて手触りが落ちる。

マイナスイオンは空気中の水分を使ってマイナスイオンを発生させてパサつきを抑えるもの。一時的なものである。

そしてこのレプロライザー3Dプラス は髪の毛のタンパク質の水和構造に直接作用するため使えば使うほど髪の毛本来の美しさを表現しやすくなります。

なぜ傷まないかと言うと、バイオプログラミングという独自の最先端技術を元に、施術された特殊セラミックスによって髪の毛のタンパク質を取り囲む水和構造が固まりタンパク質を保護してくれるからなのですね。

簡単に言えばバイオプログラミングとは眠っている遺伝子と細胞の分子を活性化させるもの。

さらに簡単に考えると傷みにくく、使えば使うほど良さを実感できるドライヤーなのです。

早速実験

奥さんのパサパサな髪の毛

半分はレプロライザー3Dプラス でドライ

使用した部分とそうでない部分の差が一目瞭然。

まだ、本日使い始めなのでまたレポを書きたいと思います。

これしか使えなくなりますなぁ、、、

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ