スタッフブログ STAFF BLOG

1週間ぶりに魔法のバブルをしてみた。春日部ガーデン

2018.2.26

こんにちは。

本日は毎日ワックスをつかってスタイリングをしている私の頭を魔法バブルジャンプしてみました。

魔法のバブルは男性女性、全ての方に大変オススメです。

私みたいに毎日ワックスをつかってスタイリングしている男性は皆様経験あるでしょうが、一回のシャンプーでは綺麗に落としきれなくて、2回、3回とシャンプーをされる方も多いことと思います。

実はこのスタイリング剤残留はとーってもしぶといんです。

綺麗に洗えた様なつもりでも実は髪の毛にしっかりと残留してしまうんですよね。ハードスプレーなどを使われている方は尚更です。

また、頭皮には過酸化脂質などの不純物がたっぷりとあります。

男性のワックスを使う方は実は頭皮と髪の毛と両天秤にかけて考えていかなくてはいけないのです。

予防美学とは先見性をもち、5年、10年先の事を考えてケアする事だと考えています。

元々私が頭皮のケアを考え始めたのは、30台に入ってから抜け毛や薄毛で悩み始めたからなんです。

感想としては、もっと早くからケアしておけば良かった、、、これだけです。

ケアしなきゃいけない、、、わかってはいるけど、、、

なんて人はいっぱいいるはずです。

ガーデンは春日部の美容室で唯一のマイクロバブルは、発生装置導入店です。

予防美学はマイクロバブルが1番です。魔法のバブルを施術した後、育毛剤などを利用していただくとより効果的です。

マイクロバブルはガーデンではワンコインで提供させて頂いております。

男性の方、タバコ一箱分ですよ!!絶対にやりましょう。

このマイクロバブルは、導入店舗は平均¥1.500〜¥2.000で提供されています。

ガーデンではより多くのお客様に体験してもらいたい一心でワンコインにしました。

この機会にたいけんしてみませんか?

ぜひお待ち致しております。

ガーデン店長の頭皮、髪の毛の汚れ

浮いているアクみたいなものが汚れです。

普段から炭酸シャンプーしててもこれです笑

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ