2020.3.26
こんにちは。
先日に電子トリートメントについて導入をどうしようか検討しているとのお話しをさせて頂きましたが、今回アルマダSシャンプーを駆使した電子トリートメントを試してみる事にしました。
またこのトリートメントは他社の皮膜トリートメントとは全く異なり、水分量を大切にプラスの電荷を帯びた毛髪内部にマイナスの電荷を帯びたミネラルを補う事により水分量をとにかく充実させる事なのね。
そして、この電子トリートメントケラチンやコラーゲンなどを塗布して表面に蓋をするコーティングけいのトリートメントとは全く異なるため、
サラサラになって、艶が出た!というものではありません。
言ってしまえばしっかりと水分保持を心がければ良いんだ。
時にはドライヤーの熱、紫外線、水に含まれる不純物は髪の毛を参加させてしまう時があります。
綺麗はお水(精製水)などで洗えば良いのだろうけど、めちゃくちゃ大変だよね?
だから、電子トリートメントをした後はM3.5を使用すれば効果は持続するのね。
では、
ビフォー
アフター
※掲載は許可を得ております。
アイロンによりキューティクル損傷が著しい髪の毛は水分の流出が激しいです。
今回のモデルさんは10代女性の方。
電子トリートメントを施術してみて水分が整うとこんなにも変化するんだと思ったよ。
皮膜トリートメントでは無いため、毛先にM3.5を使用すれば効果は持続するでしょう。
このSシャンプーを使用した電子トリートメント。
まだまだ試してみたいと思います。