スタッフブログ STAFF BLOG

地元愛を感じた1日でした。春日部ガーデン

2017.9.11

ヘアサロンガーデンではLINE@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756

ホームページ https://garden-kasukabe.com/

ブログ https://garden-kasukabe.com/blog/

スタッフ https://garden-kasukabe.com/staff/

10月14日土曜日は誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

ヘアサロンガーデンもオープンして5ヶ月を迎えようとしております。。

毎日たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございます。

私は生まれも育ちも春日部で長いこと春日部で過ごしてきました。お客様と接客させて頂いていると、近所の方だったり、友達のお母さんだったり、同級生だったりと地元ならではの美容室だなと毎日感じています。

今日は私の母の親友である方がカット、シャンプーにご来店くださいました。

私の小さいころからとてもお世話になっている方です。

ヘアサロンガーデンを夫婦二人で始めてから本当に地元愛を感じております。

春日部で美容院を経営できる事に感謝、携わって下さる方に心から感謝申し上げます。

本日はカットでしたが、カラーリング、パーマなどもとてもオススメです。今度は是非そちらもお試しください。

ヘアサロンガーデンはアットホームで、地元の人に愛されるお店になる美容院になれるように精進致します。

ご来店お待ちしています。。

ヘアーサロンガーデン 048-677-8756

ヘアサロンガーデンブログ

ブログ



ガーデン春日部イチオシ ムクエシャンプートリートメント