アクセス Access

Gardenは春日部駅から徒歩でお越しになる以外にも、朝日バスの停留所が目の前にあります。 また、駐車場スペースも4台確保してありますので、お客様にとって一番お越しやすい交通手段でご来店ください。

Garden hairsalon

Location
〒 344-0062 埼玉県春日部市粕壁東4-3-2
Access
「春日部」駅徒歩10分  ※お車でのお越しが便利です。 朝日バスをご利用の方は、「女子高入り口」で下車してください。 道路反対側にGardenが見えます。
Parking
4台
Tel
048-677-8756
Hours
AM 9:00-PM 7:00
Holidays
月曜日、第1・3・5火曜日(変動あり) ※当店は予約優先となっております。ご来店の際はTELにてご予約ください。

ルートガイド1 春日部駅東口からお越しの場合

春日部駅東口の改札を出たらすぐ目の前にロータリーがあるので、左手のコンビニエンス側から迂回して真正面に進んでください。
そのまま公園橋(西)の交差点までまっすぐです。
公園橋(西)の交差点まで来たら、信号を渡って右に曲がってください。
そのまましばらくまっすぐ歩いてください。途中で左手に匠大塚があります。
旧4号の一宮交差点という大きな交差点まで来たら、信号を反対側に渡ってください。ピンクの家とグレイの家の間にある道路の方向です。
その道路を約30m進むとすぐに右手にGardenが見えます。

ルートガイド2 旧4号の一宮交差点経由でお越しの場合

旧4号からは、どちらから来た場合でも、一宮交差点でピンクの家とグレイの家の間の道路の方に曲がります。
曲がった約30m先、右手にGardenが見えます。

ルートガイド3 牛島交差点からお店まで

牛島の交差点から旧4号方面に進んでください。
道なりに進んで行くと分岐がありますが、右折せずに直進してください。そのまま進んで行くと橋がありますので、渡ってください。
進行方向左手にGardenが見えます。