スタッフ STAFF

Gardenでは、世界中に多店舗展開している大手を美容院をはじめとする多くの美容院で豊富なキャリアを積んだ2人のトップスタイリストが在籍しております。男性目線、女性目線の双方からお客様のオシャレを全面的にバックアップします。 「かっこいい」「かわいい」「若々しい」などなど、お客様のご要望は2人で必ず実現させます!

時田 真 Makoto Tokita

時田 真Makoto Tokita

店長

Gardenの店長 時田真です。春日部で生まれ育ち、今でも春日部で父親として日々仕事に子育て、全力で頑張っています。仕事は、美容師一筋。お客様の5年先、10年先までを考えた提案を心がけ、その上でお客様の幅広いご要望にお応えするための技術と知識を日々勉強し続けています。私は長年のキャリアの中で、お客様の理想の髪形とサービスを実現できる美容院の少なさに歯がゆさを覚えてきました。この問題に対する答えこそGardenであると確信しています。Gardenは、あなたの理想に思いやりをもってお応えします。自分の髪に対して考え込む必要はありません。考え悩むのは私たち美容師の仕事です。オシャレとは本来、身近で手軽にできるもの。是非一度遊びにいらしてください。

時田南奈 Nana Tokita

時田南奈Nana Tokita

スタイリスト

Gardenのスタイリスト 時田奈々です。私も母親として、店長の妻として、そしてGardenのスタイリストとして全力で頑張っています。私は、お客様とのコミュニケーションが大好きです。会話の中でお客様の言葉にし難いご要望や違和感を汲み、改善して気持ちよくお出掛けいただけるように心がけています。美容師として夫婦で目指す「素敵なお店」には、夫の技術に対する飽くなき探求心と、私のおもてなしに対する底なしの追求心が必要不可欠だと自負しています。互いの強みを尊敬しあい、学びあってできたGardenという「素敵なお店」に是非いらしてください。

店舗の特徴

Gardenは、お客様一人一人としっかりコミュニケーションを取り、「髪」に関する点において一番の理解者でありたいと考えております。そのためには、美容師の人間性だけでなく技術力も問われますが、ご安心ください。常に最新のトレンドを抑えつつ、お客様の趣味趣向に合わせてご提供できる“確かな技術”がございます。デジタルパーマや縮毛矯正をはじめ、あらゆるメニューを良心的な価格で設定させていただいております。是非色々なメニューをお試しください。 また、Gardenはその名の由来の通り、全てのお客様が我が家のようにくつろげる空間です。

店舗の特徴