スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。アデノバイタルアドバンストによる育毛スタート(ガーデン店長)

2020.9.19

こんにちは。

本日は今まであまりお話ししてこなかった育毛剤についてお話ししたいと思います。

というより、本日よりガーデン店長が育毛剤をスタートします。

まず、ガーデン店長のあだ名はとある所ではベジータ!

 

なんで?Mってことよ。

M字ね。何年おでこの衰退に悩んでいました。

とはいったものの数年前に育毛剤を考えたけどチャレンジはしてこなかったんだ。

育毛剤は元気な毛を育む事が目的です。

髪の毛を生やす事を目的としてしまうとミノキシジルを使うしかありません。

今回ガーデン店長が使用するのが

 

アデノバイタルアドバンスト。

こちらは数年前に発売したアデノバイタルシリーズの最高峰の育毛剤です。

¥7.000  税抜き

こちらはSHISEIDOが特許をもっているアデノシンという成分が毛髪を健やかに育ちやすく導きます。

テーマは太く、強く、黒く

一本一本の髪の毛が太くなれば蜜に見えるし、また抜け毛が減れば多く見えるようになります。

この条件をもたらす最高峰の育毛剤であります。

ガーデン店長の好みではありますが。

このアデノシンは白髪メラノサイトに影響を与えるて白髪を黒く導く作用もあるんだ。

効果は人それぞれだけど、黒髪に戻ったって人もいるみたい。

さて、それでは本日よりスタートします。

 

この広いおでこがどつなっていくか、、、

定期的にアップしていきます。

アデノバイタルアドバンスト。

お楽しみに。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日

クレジットカード使用可 

VISA 、MasterCard 、JCB、AMEX、Diners Club、DISCOVER

QRコード決済 

PayPay LINE Pay メルペイ D払い

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。