スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。アロマハーブカラーの黒染め開始しました。

2020.8.30

こんにちは。

ガーデンではダメージレスカラーにとてもこだわりを入れています。

それは、当店最大の強みであるココナッツ矯正を施術する際にカラーリングのアルカリが大きく影響を与えるからです。

ゆえに黒染めなどで髪の毛を痛ませてしまうともったいない。

そのような思いをずっと考えきましたが、やっとアロマハーブカラーのブラックが誕生しました。

おさらいとして、アロマハーブからは簡単に説明するとアルカリは使用。そして過酸化水素も不使用。

その為髪の毛が痛む要因にはなりません。

アルカリ、過酸化水素を含むカラーリングではどんなに成分が良いと言われているカラーでも痛みます。

アロマハーブカラーはグレーカラーとして使用するほか、トーンダウンする際にもかなり有効です。

100やっても痛みません。

デメリットとしてジアミンを含む為肌が弱い方に使えません。ジアミンアレルギーなど。

今まではアロマハーブカラーでボカシ、、、程度だったものがアロマハーブカラーで黒染めをする事が出来る様になりました。

痛みません。断言します。

髪が痛んでしまってそれでも黒染めをしなくてはならない方にはおすすめです。

また、黒染めをご希望される方にお願いがございます。

黒染めは後に引けない技術です。

しっかりと計画性をもって染めましょう^_^

定休日 月曜、第1、3、5火曜日

クレジットカード使用可 VISA MasterCard

QRコード決済 PayPay LINE Pay

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。