スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。ココナッツ矯正を始めておかけになるお客様ご来店頂きました。

2020.8.15

こんにちは。

本日はご新規様でココナッツ矯正をご希望のお客様がご来店頂きました。

ロングヘアーのお客様で伸ばし途中で毛先がどうしても跳ねてしまいまとまらない。

今までは美容室で髪質改善をしていたとの事です。

髪質改善メニューをされていたにあたって何をもって髪質改善をされていたか?これがポイントになります。

高級トリートメントをもって一時的に手触りをサラサラにみせる技術が一般的ではありますが、要は何をしているか?これを明確にしないとね。

今までは髪質改善をしてその時はサラサラだったけれど、洗ったらサラサラな質感は消えてしまった。

そんなイメージだったみたい。

それならばガーデン店長の考えはココナッツ矯正を一発かけてしまえばかけた部分は永久にサランサラン。

そんなこんなでいざトライ。

 

いかがですか?

手入れはメルコのCUEをつけて乾かして終わり。

 

メルコオイルは最上級品質です。

本日のご新規様はGarden店長のブログを見てくださり興味を持ち、そして本当にこんなにサラサラに艶々になるのか?写真は盛ってないか?

と少し半信半疑だったみたいですが、

かけてみて納得してしていただきました。

メルコオイルつけて乾かしただけで嘘偽りはありません。

髪質改善をしてもその日だけだった髪の毛がココナッツ矯正をかけて最強のサラサラを手に入れました。

髪の毛は大切です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日

クレジットカード使用可 VISA MasterCard

QRコード決済 PayPay LINE Pay

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。