スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。ココナッツ矯正の効果絶大。

2020.8.14

こんにちは。

本日はココナッツ矯正のお客様ご来店。

半年前にガーデンでココナッツ矯正を施術しております。

今までとてもクセが強く広がってしまうため髪の毛を伸ばす事ができなかったとおっしゃっていました。

ですが、半年前にココナッツ矯正を施術した後から余りのサラサラ感に伸ばしてみることを決意されたみたいです。

 

※写真掲載は許可を得ております。

写真のようにクセがとにかく強く、こう言った感じの癖は矯正をかけてもクセが残ってしまうケースが多いんだ。

白髪染めとの併用はとても矯正にとってリスクが高く髪の毛を損傷する原因になってしまいます。

故にアルカリを使用した縮毛矯正はハイリスクとなってしまいます。

ココナッツ矯正の特徴は中性帯の薬剤を使用してわずかなタンパク変性を起こす事でストレートに導きます。

たんぱく変性を起こした髪の毛は染まりにくいからセルフカラーは気をつけてね。

それでは髪質に合わせて薬剤をチョイス。

 

あまりの日差しに光が入っちゃってすみません。

ココナッツ矯正はクセが強い人だって伸びるんだ。

通常の矯正をかけられない方でもココナッツ矯正で有れば対応できる場合もありますをもあります。

※痛まないということはありません。あくまでダメージは起こります。

ココナッツ矯正をかけた後は、CUEをつけて乾かすだけ。

ココナッツ矯正をかけた後、綺麗にさらに維持したいならメルコの新オイルを使うだけ。

 

このオイルは眼から鱗が落ちる、、、そんな商品です。

ココナッツ矯正との相性抜群です。

是非お試しください。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日

クレジットカード使用可 VISA MasterCard

QRコード決済 PayPay LINE Pay

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。