スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。ココナッツ矯正の施術。

2020.7.27

こんにちは。

最近ココナッツ矯正の写真をアップしておりませんでした。

読者様から問い合わせがたくさんありましたが、すこしサボっておりました。

リクエストにお応えしてココナッツ矯正のお話しです。

 

写真掲載は許可を得ております。

日々のアイロンやカラーリング、あるいは髪を乾かさないで放置したり、ダメージをする要素は日常ゴロゴロしております。

そんな悩みを解決する方法は世の中ではトリートメントを推薦する美容師さんが沢山います。

髪の毛って死滅細胞だから減点はされても加点はしません。

ゆえに治らないって事。

雑に扱ってしまえばそれまで、、

って事になるね。

トリートメントはせっかく美容室に行ったのだから、すこしの間だけでもサラサラでいたい。そんな要望にお応えする柔軟剤のような物なんだ。

広がり、パサつき、まとまりなどを改善する為には髪質そのものを生まれ変わらせる必要があります。

ガーデンではココナッツ矯正が最強です。

単価は高いけど一度かけてしまえばかけた部分は影響にサラサラ。

それでは今回はハイトーンカラーのお客様にチャレンジするよ。

 

ドライヤーも楽チンになるし、手入れも簡単になります。

カラーリングはリタッチにしていけば髪も痛まないし、数ヶ月後にはびっくりするくらいの髪質が手に入りますのでお楽しみに^_^

それではまた。

定休日 月曜、第1、3、5火曜日

クレジットカード使用可 VISA MasterCard

QRコード決済 PayPay LINE Pay

PayPayインストールはこちらから

LINE Payインストールはこちらから

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。