スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。VISALINEPayクレジットカード

2020.7.11

こんにちは。

LINE Pay決済スタートしております。

ブログにて詳しく解説したいと思います。

まずLINE Payの決済の仕方は2通り。

・銀行からお金をチャージして決済するパターン。

・VISA LINE Payクレジットカードを作成して紐付けして決済する方法。

この二つになります。

シンプルに残高が少なくなったらチャージして使用するベーシックなやり方。

また、 LINE Payでは唯一LINE Payが推奨するVISA LINE Payクレジットを使用することができます。

 

これはガーデン店長のVISA LINE Payクレジットカード。

こちらのクレジットカードを登録すると、チャージせずそのまま決済できます。

また、 LINE Payにかんしましてはこのクレジットカードを登録して支払いする事を

チャージ&ペイ

といいます。

このチャージ&ペイで支払いされた時のみキャッシュバックを受けることができます。

 

こんな感じ。

そもそもLINE Payってその人の使用頻度によってランクが決まるのね。

ポイントを得るには、LINE Payによる支払いをする事やラインの関係のあるアプリを使用したりする事なのね。

VISA LINE Payクレジットを登録せずに、口座からチャージして使用する場合はキャッシバックはもらえません。

もらえるのはクーポン。

写真の通りランクに応じてクーポンがもらえます。

1番のオススメな方法は

やはりVISA LINE Payクレジットカードを作ること。

実はね、このVISA LINE Payクレジットは初年度はクレカ決済すると3%の還元なのね。

ここで注意が必要だけど、 LINE Payに登録して使用するとランク分の還元しかもらえないのね。

なので、初年度はクレジットカードとして使用することを推薦するよ。

そうすりゃ3%還元だからね。

カードを使用すればLINE Payアカウントにポイントがたまる。

そのポイントで決済ができる。

って事なのね。

今回私もVISA LINE Payクレジットカードをつくって使い始めましたが、今年1番のクレジットカードといっても良いと思います。

PayPayでも0.5%ですからね。

LINE Payはまだまだこれから沢山伸びてくる物だと確信しています。

母体がラインであり、ラインユーザーは半端ないからね。

気になったらVISA LINE Payクレジットカードめちゃくちゃおすすめよ!

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。