スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。ココナッツトリートメント、エヴァロイドは矯正ではありません。

2020.6.17

こんにちは。

最近とても多い質問なのですが、酸熱トリートメントやココナッツトリートメントをすれば縮毛矯正をする必要はなくなりますか?

というお話がとても多いです。

結論から言うと、酸熱トリートメントとココナッツトリートメントはクセを伸ばす力は皆無である。

酸熱トリートメントは開発者、ディーラー、美容師によって言っている事がみんな違う。

やればやるほど良いトリートメントと言われているけれど、アイロンのやりすぎで傷んでしまっている人がかなり多い。

ようは使い方って事。

以前一年くらい前に酸熱トリートメントをかけに来られた方がいたけれど、その時に思い切ってココナッツ矯正をかけたんだ。

例えば酸熱トリートメントはガーデンではお客様が強く望む時以外はやりません。

回数かさめば値段もはるし、クセも伸びない。

それなら一発ココナッツ矯正かけてしまえばそれで良し。

と言う考えなのさ。なので癖で悩んでいた方も一年近く美容室に行かなくても形になるんだ。

普通の縮毛矯正と比べると圧倒的にダメージが少ない事。

他のお店で断られた方でもできる場合もある。

是非お試しください。

酸熱トリートメント、ココナッツトリートメントはトリートメントです。

癖は伸びません。