スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。緊急事態宣言があけてからのご予約につきまして。

2020.6.13

こんにちは。

先月の終わりにコロナウイルスの緊急事態宣言があけてからとてもありがたいお話なのですが、沢山のご予約お問い合わせを頂戴しております。

梅雨の時期にも関わらずたくさんのお客様のご来店まことにありがどうございます。

また、ご予約をお受けすることができなかったお客様に心よりお詫び申し上げます。

カラーリングやパーマ、縮毛矯正などのご予約はお早めに頂けますと幸いです。

第二希望、、第三希望位までご検討いただけると幸いです。

一人でも多くのお客様に喜んで頂けるように努めてまいります。

また、引き続きコロナ対策をしっかりと講じていきます。

体調不良などの場合は無理をせずにキャンセルをお願い申し上げます。

滞在中に咳などの症状が激しくみられるお客様などがいらっしゃりましたら、大変恐縮ではございますが場合によってはご退店いただく場合も御座います。

ご理解ご協力お願いいたします。

ではまた明日。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

・新型コロナウイルス対策を考えられる限り最善を尽くしております。詳しくは過去のブログからご確認下さい。