スタッフブログ STAFF BLOG

緊急事態宣言の解除に伴うお知らせ。

2020.5.25

こんにちは。

本日で緊急事態宣言が解除になりました。

ガーデンでは緊急事態宣言発令に伴い新型コロナウイルス対策を強化してまいりました。

本日解除になりますが、引き続き気を緩める事なく対策を講じていきたいと思います。

 

 

・店内入店時、手指消毒をお願い申し上げます。

・セット面の消毒を強化。

・店内を次亜塩素酸水を霧状にして消毒しております。(常時)

・お客様にミネラルウォーターの配布

・対面式窓の開放。

・高性能空気清浄機の設置。フル稼働。

 

 

となります。

今後とも少しでも安心して頂けますようよろしくお願い申し上げます。

また、今後新型コロナウイルスが収束の目処が立つまで以下の事を大変恐縮ながら決断させて頂きました。

 

 

・お子様がカットをされる場合を除き、お子様同伴来店はご遠慮下さい。(小学生以下)

・小学生以下のお子様と保護者様がご一緒に来店されてお子様がカットをされる場合、保護者様の滞在時間が長くなる場合はご家族様にお迎えにお越し頂きますようお願い申し上げます。

・断続的でなくても、咳などの症状が定期的に見られる場合はご来店をご遠慮下さい。

 

 

ご協力お願い申し上げます。

少しでも皆様に安心して過ごして頂けるように努めてまいります。

今後ともヘアーサロンガーデンをよろしくお願い申し上げます。

緊急事態宣言解除後、沢山のご予約を頂戴しております。

誠にありがとうございます。

お問い合わせなどはお早めに頂けると幸いです。

※明日より通常通りの時間営業となります。