スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。アルマダ電子トリートメントにつきまして。

2020.3.24

こんにちは。

先日導入しましたアルマダスタイル

M3.5 電子トリートメントは沢山のお客様から興味をお持ち頂き問い合わせが増えております。

 

アルマダスタイル社といえば水素トリートメントですね。

伝統あるトリートメントメニューとして有名なメニューなので、知っている方も沢山いると思います。

導入しないのか?というお声も沢山あるのですが、

今現在のガーデン店長の考えとしては、

M3.5のクオリティの高さと魔法のバブルとの相性からM3.5一本またはP4.5(検討中)で行こうと思っております。

ガーデンのコンセプトは素髪である。

素髪とはお顔で例えると

すっぴんに化粧水。という事になります。

魔法のバブルによってカラーリングのアルカリやパーマのアルカリをしっかりと除去して内部の水分をしっかりと保つ形で素髪をもたらします。

もちろん疎水させてあげる事も大切です。

毎日のシャワー水(中性)で少しずつ塩素などの不純物を髪に蓄積していく事で疎水させて不純物による老化をもたらしてしまいます。

そこでM3.5というアイテムを導入したわけです。

今現在サロンでは体験して見たいというお客様には体験してもらっています。

今月いっぱいは無料でご提供しております。

体験して見たい方はスタッフまでお申し出下さい。

どんな方におすすめ?

ガーデン店長が最近感じているのは、フワッとさせたい方やパーマスタイルの方にめちゃくちゃ合っているとおもいます。

水々しいパンパンのリンゴと元気な無いリンゴをイメージして見て下さい。

芯の通った髪が出来上がります^_^

是非とも。

 

ちなみにココナッツ矯正とも相性抜群ですので是非お試しを。