スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。ココナッツ矯正のご新規様ご来店。

2020.3.18

こんにちは。

本日はご新規のお客様がご来店下さいました。

ブログ掲載はご本人様の許可を得て掲載しております。

朝の手入れを楽にしたいというご希望でしたが、

カラーリングが月に一度どうしても欠かせないと言うこともあり、ダメージに悩み短くカットをするという選択肢をされてきました。

そんな時には同じ職場の方がガーデンでココナッツ矯正をおかけになったのを知り、なぜそんなにも艶々にのか?

ご自分もかけてみたい。そう思われたみたいです。

ありがとうございます。

ココナッツ矯正は沖縄の美容室メルコの清水氏が開発した目から鱗がおちるような思いにさせてくれる縮毛矯正です。

ダメージのリスクがとても少なく、最も綺麗にストレートになる。そう考えております。

 

ご来店時はセルフアイロンをされていた関係もありストレートだった為、シャンプー後に撮影しております。

月に一度のカラーリング、セルフアイロンを駆使している髪の毛は特にココナッツ矯正にはとても向いています。

アルカリと脱水アイロンにさえ気をつけていけば、チリチリになる事はありません。

仕上がりはしっかりと乾かしてくれればOK。

オイルなどは普段から使用しているもので良いと思います。

ぜひココナッツをお楽しみくださいませ^_^