スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGarden。ハナヘナ+ココナッツトリートメントは相性抜群です。

2020.3.15

こんにちは。

本日は定期的にハナヘナトリートメントを施術されているお客様がご来店下さりました。

ブログ掲載は許可を得て掲載しております。

ハナヘナトリートメントを施術される理由として、

・ハリコシが欲しい。

・度重なるカラーやパーマで損傷した髪の毛のケア。

特にビビリ毛になってしまった際にはダメージボールを埋める力があるので力を発揮します。

 

また、美容室でよく聞く名前の有名どころトリートメントのようなインパクトは少なくサラサラ感などはあまり望めません。

あくまでも見た目重視のトリートメントなんです。

そしてハナヘナはpH4で構成させる酸性トリートメントになるのである特徴があります。

それはオイルのノリが良くなるということ。

またハナヘナトリートメントは熱との相性もとてもよくアイロンをする際にも効果的なんですね。

そこで先日導入しましたココナッツトリートメントを併用して頂けるととても最高だと思います。

おすすめな方

・ヘナショックにお悩みの方

・サラサラ感が欲しい方。

です。サラサラ感はぶっちぎりになります。

最近はエヴァをやめてココナッツトリートメントに切り替えたいというご意見も増えております。

とても良いと思います。ハナヘナしてココナッツをしてもエヴァよりも安いですからね。

お手軽にできるようにココナッツトリートメントはお勧めしていきたいと思います。