スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正の施術。18

2019.12.15

こんにちは。

Gardenは春日部のココナッツ矯正取り扱い美容室です。

縮毛矯正はとても難しい技術で、特に縮毛矯正にら力を入れています。

ココナッツ矯正とは沖縄の美容室のメルコヘアデザインの清水氏が開発したクセで悩む人口No. 1の沖縄で年間3500人の実績を誇る縮毛矯正で、

春日部の美容室のヘアーサロン ガーデンでも清水氏に学び念願の導入を果たしております。

そんな南国のココナッツ矯正ですが、施術されたお客様からは

・髪の毛が昔に戻ったみたい

・艶が次元が違う。

などと好印象のお言葉を頂いております。

そして、今までの美容室では体験できなかった縮毛矯正を春日部でも体験できるようになった。

とお言葉を頂戴しております。

また、メンズの方やショートの方に対応できないのか?

との質問がありますが、間違いなく施術できます。

その質問にお答えすべく、メンズの方の施術を紹介します。

 

ミラクル癖毛。お客様は高校生。

毎日アイロンを頑張っていたんだ。

凄いよね。

でもね、毎日のアイロンは重労働だよね。

それではココナッツ矯正をかけるよ。

 

嘘みたいに癖がなくなるよね?

そしてバッサリカット。

 

こりゃ楽だ。

癖がコンプレックスになってしまうと辛いよね?

そんな時は思い切って美容室にそうだんしてみよう。

ココナッツ矯正はハイクオリティ縮毛です。

絶対的な自信をもって紹介しております。

が、従来の縮毛矯正も場合によってはココナッツよりもオススメな時もある。

のです。

だからこそカウンセリングは大切なんだよね。

信頼できる美容室に通おうね。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。