スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。DO-Sシャンプーは素髪を作るためのシャンプーである。

2019.12.9

こんにちは。

本日はすごく久々にDO-Sシャンプートリートメントに、ついてお話ししたいと思います。

まずガーデンは素髪推薦サロンです。

素髪を作るための第一歩がマイクロバブルです。

マイクロバブルは汚れを落とす効果にとても優れていて、炭酸よりも粒子が細かい分毛穴の奥深くまで入り込み汚れを浮き上がる事と、キューティクルの隙間に詰まった汚れや薬剤残留を除去する力があります。

カラーリングのアルカリ度は10くらいまであり、髪に付着してしまうと3週間は残留してしまうと言われていますが、マイクロバブルであれば、5分のかけ流しで綺麗になります。

髪の毛って元々キューティクルが備わっているので、無理に色々やらなくても手触りが良かったりするんだよね。

最近ではスタイリング剤を使用する人もとても多く、夜のシャンプーで落とし切れてない方が多いんだよね。

例えば、ガーデンで魔法のバブルを駆使して髪の毛を綺麗にしてても、自宅に帰られてからは素髪を維持できていない人の方がほとんど。

その素髪を維持する為にもDO-Sシャンプーが必要だったりするんだよ。

以下ドS。

「ドSシャンプーっていいシャンプーですか?」

って質問が多いけど、

泡立ち悪いしドロドロだし髪の毛に良い成分なんて何一つ入ってないんだけど、

ただ綺麗に洗う事に関しては最高なんだ。

綺麗になればギシギシになる。

油汚れの食器洗剤を使った後はキュッとするよね?

それと同じ。

という事で、ドSシャンプーは良い物であるか?

良い物であるなんて事はそれぞれ人によって違う。

良い成分が何一つ入っていなくても最良のシャンプーになるのは、目的と合っているから。

なんだよ。

という事で素髪を維持したい方は是非ドSシャンプートリートメントを。

ドSシャンプーの通販だけは本当にやめた方が良いのでご注意ください。

でも、ドSシャンプートリートメントだけでは不十分な事もあるの。

そこはまた明日お話しします。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。