スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正の施術。16

2019.12.7

こんにちは。

本日のココナッツ矯正になります。

溜まりに溜まっているけど、少しずつ紹介していくね。

超ロング。カラーリングはバレーヤージュ履歴あり。

カラーリングはセルフ、サロンの順番で施術。

 

ご来店時にブリーチ部分がかなり痛んでいたけど、カットをすることを大前提に強気にココナッツ矯正をかけていくよ。

ココナッツ矯正は薬剤、水分、熱全てがバランス良く整うことでが綺麗に縮毛がかかっていくんだよ。

 

バレーヤージュなどの履歴がある場合はかなりのハイリスクになるんだけど、強気に攻めたらめちゃくちゃ綺麗に伸びたね。

ココナッツ矯正は特殊の還元剤を使用していて、髪の毛に作用する事で一度かかったらツヤも取れません。

カラーリングは意地でもリタッチにする事。

ここまでのハイカラーの場合はアルカリどころか水でも膨潤しやすくなります。

対処法は疏水させる事だよ。

お子さんもいらっしゃり中々ケアが大変だと思うけど、頑張ろうね。

ココナッツ矯正をかけてくださった方のみスペシャルホームケアを紹介します。

めちゃ簡単。コスパ最高。

是非お楽しみに^_^

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。