スタッフブログ STAFF BLOG

春日部の夫婦で経営する小さな美容室ヘアーサロンGARDEN。ココナッツ矯正講習会(大井町)に行ってきます。

2019.11.26

今日のテーマは日々勉強。

ガーデンで導入して爆発的な人気を誇る縮毛

「ココナッツ矯正」

縮毛矯正は美容室で1番難しいと思っております。

そんな中、

クセよる髪質に悩んでいる方が多い沖縄県で、何年も縮毛矯正の研究をして、年間施術が何と3400名様にまで達成した沖縄の美容室「メルコヘアデザイン」の清水に学びガーデンでも念願の導入を致しました。

ガーデンでココナッツ矯正をされた方は既にお分かりだと思いますが、これはただの縮毛矯正ではない、、、

そう感じたことと思いマス。

本日はガーデンは定休日ですが、大井町に沖縄県から清水氏が講習会の為に来てくれます。

こんなチャンスは滅多にない。

まぁ私は沖縄だろうと北海道だろうと勉強の為なら行くけどね笑笑

さらなる高みを求めて頑張ります。

今後も南国のココナッツ矯正のレベルアップ楽しみにしていてください。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。