スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正の施術。9

2019.11.9

こんにちは。

本日は約一年前にご来店頂き、髪質改善をスタートしたお客様がお越し下さいました。

メニューは南国のココナッツ矯正。

髪の太さ 普通 柔らかい。

月に一度のリタッチ。縮毛矯正履歴が半年前にガーデンで酸性矯正リタッチ。

初めてお越しくださった時は、前の美容室で縮毛矯正を失敗されてしまい、ビビリ毛になってしまったんだ。

一年間カラーリングのリタッチにして、ドSのシャントリをしてきました。

ハナヘナは施術していません。

本日ご来店時。

普通に状態は悪くないと思います。

ですが、日々の根本からのアイロン操作により枝毛が中間から毛先にかけて沢山あります。

この一年間積み重ねてきた努力で本日南国のココナッツ矯正をチャレンジするよ。

ポイントはアイロンをしなくて済むように、、、

毎日根本からのきっちりアイロンをした髪はそれなりに悲鳴をあげているのは事実。

だからこそココナッツ矯正がオススメなんだ。

 

南国のココナッツ矯正をかけるだけでサラサラだよね。

でも日々のアイロン操作の後遺症からか少々枝毛が目立ちます。

アイロンはダメじゃないけど、根元からはお勧めしない。何故から枝毛が目立つから。

という事で本日からまた次のステップに進み髪質改善をスタートします。

ポイントはドSシャントリ必須。

加水分解ケラチンアウトバス使用。

定期的なハナヘナ。

次のココナッツ矯正までにこのプランで行くよ。

髪質改善に終わりなんてないんだね。

そう感じた1日でした。

ココナッツ矯正是非お試しください。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。