スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正の施術。7

2019.11.6

こんにちは。

本日は南国のココナッツ矯正のブログを見てご新規のお客様がお越し頂きました。

ご来店時。

 

定期的なリタッチカラーと3ヶ月に一回くらいの全体染めをされています。

矯正履歴は3年以上無し。つまりは全てが癖毛。

とてもクセが強く広がりやすい状態です。

まずね、クセが強い方にありがちなんだけど、広がりやすいからって髪をスカスカにすいてしまう人が多いんだね。

セニングを入れまくった毛先は傷みやすく、まとまらなくなってしまうのね。

だからこそ毛量調節バランスは大事。

まず南国のココナッツ矯正を施術します。

南国のココナッツ矯正はカウンセリング命です。

結構強気な薬剤設定。

 

こうやってストレートにしてみるといかに毛先がスカスカになってしまっているかわかりますね。

南国のココナッツ矯正はプライスは高めですが、一回かけてしまえば永久的。新生部は別。

酸熱トリートメントなどを毎月やっているよりは年間コスパは確実に安いです。

そして、ココナッツ矯正を施術した後はトリートメントをします。

縮毛矯正後のトリートメントはハナヘナが1番。

ガーデンが今現在推薦しているケアは、ココナッツ矯正をかけたら、次のココナッツ矯正までハナヘナをすれば良し。

そう考えています。

縮毛とハナヘナはとっても相性が良いので^_^

ココナッツ矯正の最高のケアは疎水化してあげる事なんだ。

ココナッツ矯正をかけてくれたお客様にはホームケアをお教え致します。

是非お問い合わせ下さい。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。