スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正の施術。6

2019.10.24

こんにちは。

引き続きしばらくは南国のココナッツ矯正についてお話ししていきます。

本日の相談者は”Tちゃん”

昨日のブログのみーちゃんの娘さんだよ。

中学校一年生。

お悩みは

「髪の毛が多すぎて癖も強くまとまらない。乾くのに時間がかかるのが嫌。」

 

しっかりとした髪の毛でクセがあると本当に大変で結びたくなるものだよね。

あくまでも今回は南国のココナッツ矯正を施術するけれど、今までの縮毛矯正のお話もしたいと思います。

例えばね、中学生の髪の毛って普通に考えればカラーもしてないし、パーマもかけてない。

つまりは傷んでいない健康な髪の毛なんだ。

あくまでもガーデンの強みは縮毛矯正にあります。

中学生、高校生などの健康な太くて多い人は普通の矯正の方が良かったりする場合があるのでお子様矯正を検討される方は何もココナッツ矯正でなくても万全に対応出来ることがあるので、応相談。

ココナッツ矯正の方がお値段が張るからね。

それはさておき、せっかくなので南国のココナッツ矯正を施術します。

健康な太くて多い髪の毛はなかなかクセが伸びにくいです。

今回は強気な溶剤設定をして行くよ。

 

明日からはただ乾かすだけで良いので楽だと思います。

濡れたまま放っておくのはだめだよ。しっかり乾かそう。

サラサラすぎて縛れないかもね笑

それは私のせいではございません。笑

南国のココナッツ矯正を検討されるお客様、

髪質によってはココナッツ矯正よりも普通の矯正の方が優れている場合も有ります。

特に中、高校生はココナッツ矯正はいささかお値段が高いです。

ココナッツ矯正を導入する前は普通の縮毛矯正にも力を入れていたので、間違いなくお客様に満足をお届けする技術は持ち合わせております。

あくまでも更なる高み、次のステージを目指すココナッツ矯正なのです。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。