スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンGARDEN。南国のココナッツ矯正施術。4

2019.10.21

こんにちは。

南国のココナッツ矯正を極めるべく日々トレーニング。

本日は定休日ですが、ガーデンななさんの妹さんのサキさんがモデルで来てくれました。

 

サキさんは2ヶ月前にエヴァロイドを施術しているんだ。

その時の写真が

アイロン直後

お流し直後

 

癖を緩和させる為に酸熱トリートメントをしたわけだけど、エヴァロイドはあくまでもトリートメント。

時間が経つと落ちてしまい、ご来店の時みたいになってしまうのね。

まとまりやすい髪の毛を手に入れるためには、

一撃必殺の南国のココナッツ矯正をかける事。

そりゃ一回の施術のコストは高いけど、ココナッツ矯正をかけた部分は永久的にクセが出ないし、エヴァロイドは数ヶ月に一回施術するとしたら、年間コスパは間違いなくココナッツ矯正の方がよいよね。

モデルさんの髪の毛はとても広がりやすく、クセも強いためまとまらないとのこと。

子供さんも小さく自分に使う時間がなかなかとれない。

そんなこんなでココナッツ矯正にチャレンジするんだ。

では南国のココナッツ矯正を施術。

 

仕上がりは乾かしただけ。

綺麗に保つポイントは疎水化する事。

これだけで艶々な髪の毛は手に入ります。

長い目で見てココナッツ矯正は最強だと思います。

従来の縮毛矯正でご満足されている方はそちらでも全然問題ないです。

更なる高み、次のステージに行くには南国のココナッツ矯正をお勧めします。

春日部、越谷でも特に縮毛矯正に力を入れています。

真の髪質改善をするには南国が良いと思います。

友だち追加

 

DO-sシャンプートリートメント販売店

通称ドSシャントリ。正規品販売店として認可を得ております。

正しい知識を元にアドバイスを致します。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。