スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンガーデン。南国のココナッツ矯正導入へ向けて。

2019.10.3

こんにちは。

ガーデンは縮毛矯正に力を入れているサロンです。

縮毛矯正は美容室にある技術の中でナンバーワンに難しい技術だと思っております。

この縮毛矯正は本当に難しい技術で一瞬の油断も許さない技術になります。

縮毛矯正とは、

・還元

・膨潤

・熱

・酸化

をバランスよく行う事で髪の毛をストレートにみちびきます。

ガーデン店長も特に繊細にこだわっています。

日本人の髪質で最もくせ毛に悩まされていると言われているのが沖縄県らしいんです。

その沖縄県でもっとも綺麗にストレートに導くと言われている技術が

ココナッツ矯正

と言われています。

今はまだはっきりとは詳細が分かりません。

来たる10月7日 月曜に宮城県仙台市に講師の方がいらっしゃると言う事で、兼ねてよりずっと学びたかったココナッツ矯正の勉強会に参加して参ります。

近日、南国のココナッツ矯正というメニューを導入します。

乞うご期待。

 

縮毛矯正は本当に繊細なので代金が高い、安いにこだわらず必ず信頼できる美容師さんにお願いする事。

ハナヘナプレミアム認定店

ヘナの知識を正しく持ったスタッフが在籍しております。

全国でも数少ないプレミアム認定店に選ばれております。

DO-sシャンプートリートメント販売店

通称ドSシャントリ。正規品販売店として認可を得ております。

正しい知識を元にアドバイスを致します。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。