スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンガーデン。美容室はトータルバランスで選べ。

2019.9.11

こんにちは。

本日他店でパーマをかけて傷んでしまい、SOSのお客様がいらっしゃりました。

ちなみにガーデン店長はお世辞は言わない男。

ダメなものはダメ、ここの線引きはしっかりとしています。

お話しを聞いてみると、

どうやら価格の高い所には行きたくない。との事。

カラーリングは格安サロン。パーマは格安パーマ。カットは1000円カット。

簡単に言えば全て値段の安いところで施術しているのね。

パーマってね、仕上がりをイメージしながらしっかりとカットをするから、他人美容師が切った髪の毛をパーマをかけるのって難しいんだよね。

長さのバランス、毛量調節なんかも、かける人によって全く異なるから。

そしてカラーリングも格安サロンで毎月やっているんだけど、ただ染めるだけ!

つまりはガーデン店長が口酸っぱく言っている余分な薬剤残留を残してはいけないという事を全く実践していないの。

そんな状態にパーマなんてかけたら、、、ちーん!!分かるよね。

再三申し上げている様に、値段の高い安いでは無くいかに信頼できる美容師さんにお願いするか?

なんだよね。

ガーデン店長に相談してくれるお客様の殆どが、髪の毛が、末期症状になってからSOSの人が多いの。

ガーデンのコンセプトは5年、10年先を見越しての技術を心得ております。

肝心なのはトータルバランスとトータルプランニングなんだよ。

基本的に今回のようなケースは恐らくは同じ事の繰り返し!!になると思います。

綺麗になる為には投資が必要なんだ。

お客様にお世辞をいう事で髪が綺麗になるならいくらでも言います。

でもそうじゃないよね。

結果が、すべてなの。

心から信頼できる美容師さんを探して下さい。

ハナヘナプレミアム認定店

ヘナの知識を正しく持ったスタッフが在籍しております。

全国でも数少ないプレミアム認定店に選ばれております。

DO-sシャンプートリートメント販売店

通称ドSシャントリ。正規品販売店として認可を得ております。

正しい知識を元にアドバイスを致します。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

お客様へのお願い。

・ご予約時間の厳守をお願いしております。10分遅れで他のお客様を優先させて頂きます。

・当日キャンセルは体調不良の場合を除きご遠慮頂きますようご協力お願い申し上げます。キャンセルは必ずお電話にてお願い申し上げます。営業中は携帯を見る事が出来ない為。

ガーデンは夫婦2人で経営する小さな美容室です。沢山のお客様にお喜び頂けるよう努めております。どうかご協力お願い申し上げます。

友だち追加