スタッフブログ STAFF BLOG

春日部髪質改善ヘアーサロンガーデン。DO-sシャンプーは再三申し上げますが、髪に良い成分は無し。

2019.9.6

こんにちは。

本日はラインで、ご相談を頂戴したので紹介します。

ガーデン店長さんのブログを見ていて、ネットでドSシャントリを購入したのですが、使い方が分から無いので教えてほしい。また、頭皮がかゆくなってしまいましたが原因は何なのか?教えてください。」

こんな感じの質問。

まずね、ガーデンの常連様ならば店長が何を言うかすぐにわかるよね。

ネットで買うならば販売者に質問してください。

そもそもね、ドSのシャントリは偽物がすごく多いからネット販売なんてやめて欲しいのね。

どこの、業者か全く分からないところで購入するなら、必ず正規品取り扱いのドS認定店で購入して下さい。

お客様に喜んで頂ける為に沢山の知識を培っています。

さて、今回の質問ですがやはりネットで購入されている方に対して詳しく解説する気にはなれません。

申し訳ございませんが販売者に聞いてください。

ただ言える事は、

ドSのシャントリは知識を要するシャンプーでただ何となく使うなら全く使えないものです。

とだけお話しします。

そうドSシャントリをガーデンで推薦している店長のコメントは、

ドSシャントリは良いシャンプーではない。

と話しています。でも良いシャンプーになるのはキチンとした目的と知識があるからなの。

ただ何となく使う人はみんな、クソみたいなシャンプーと言っている。

そんな知識を要するシャンプーを詳しい解説もなくネットで買って使いこなせるわけ無し。以上。

詳しい知識はガーデンで購入してくれる方のみ解説しますのでラインにてお問い合わせください。

 

ハナヘナプレミアム認定店

ヘナの知識を正しく持ったスタッフが在籍しております。

全国でも数少ないプレミアム認定店に選ばれております。

DO-sシャンプートリートメント販売店

通称ドSシャントリ。正規品販売店として認可を得ております。

正しい知識を元にアドバイスを致します。

定休日

月曜、第1、3、5火曜日

ご予約はお電話かラインにて承っております。

048-677-8756

ライン友達追加はホームページのトップページから簡単に行えます。

友だち追加

友だち追加