スタッフブログ STAFF BLOG

春日部美容室ヘアーサロンガーデン。2周年イベント決定致しました。

2019.3.17

こんにちは。

皆様方のおかげでガーデンは4月で2周年を迎える事ができます。

これからも皆様に喜んで頂けるように技術、人柄共に成長できるように精進いたしますのでよろしくお願い申し上げます。

去年は1周年の時にガーデン店長のお世話になっている凄腕パティシエさんにお越し頂き、沢山の方にクレープを召し上がって頂きました。

今年も沢山のお客様からクレープイベントやらないの?とお言葉を頂戴して頂いた次第にございます。

そこで、パティシエのM様に協力頂き、今年も開催する事ができます。

是非ご参加ください。

場所 ヘアーサロンガーデン駐車場

日にち 5年21日 火曜日

時間 11:00〜15:00

条件 ガーデン会員様である事。

で開催させていただきます。

昨年も沢山のお客様にお越し頂きました。

こちらのクレープは美味い!!美味すぎる!!

食べなきゃ損!!

是非いらしてください。

パティシエのM様とガーデン店長の出会いは10年前。

勤務していた某美容室の時から応援してくださり、今現在も、ガーデンに来てくださっております。

いつか2人で夢を語っていました。

「一緒にコラボ企画をやりたいね。」

その夢が、昨年初めて叶いました。

目標をしっかりと持つ事でいつか必ず夢は叶う。そう思います。

そんかパティシエさんと美容師さんのコラボ企画に是非参加して下さい。

スペシャルクレープ!!この時ばかりは高カロリーを取っちゃいましょう^_^

では、質問は是非ラインで^_^

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

ハナヘナプレミアム認定店

ヘナ=優れたヘアカラーではありません。
様々なメディアで取り上げられ、天然の染料として注目を集めている「ヘナ」。しかし中には間違った情報が含まれている事をご存知でしょうか?

本物のヘナは通常のヘナカラーとは違いブリーチ剤は含まれていないので、黒髪を明るくする効果はありません。

驚く方も多いと思いますが、ヘナは白髪をオレンジに染めることしかできないのです。

それを黒っぽく仕上げる為にはインディゴという植物を併せて使用します。

インディゴは和名を木藍といい、日本でもお馴染みの藍色の染料です。

また「ヘナ」と書いてある商品全てが天然成分で安心という訳ではありません。

天然100%の「ナチュラルヘナ」は発色が安定せずに時間も回数もかかる為、化学成分が配合されているものも多くあります。

「ヘナは自然の力で髪を健やかに育むハーブ」これが正しい認識です。

ヘナの粒子は非常に小さい為、髪の毛の内部に浸透する事が出来てタンパク質と結合し留まります。

染めた直後は毛先が傷んだようなキシミ(ヘナショック)が出る事がありますが、回数を重ねる事で本来の健やかな髪に導いてくれます。

ナチュラルヘナの場合、自然の植物なのでほぼアレルギー反応の出る事が無く、地肌や毛髪を傷める事もありません。

ヘナは白髪染めとトリートメントが期待できる安全な染料ですが、自然なものだけに即効性はありません。
「時の流れに身を任せ」そんな気持ちで向き合う事が大切です。

正しくは

ヘナ=髪を育む自然の力

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ホームページ検索キーワード

春日部ガーデン、ガーデン春日部、ヘアーサロンガーデン、ヘアサロンガーデン、美容室ガーデン、美容院ガーデンなど。

場末美容師さんの日記