スタッフブログ STAFF BLOG

加水分解ケラチントリートメントスタートします。春日部美容室ガーデン

2018.9.20

こんにちは。

今日は加水分解ケラチンについてお話ししたいと思います。

この加水分解ケラチンとは

特殊な還元剤等で ケラチンの組織を壊す事なく
高分子のケラチンを抽出している、アルカリで溶けてなく

分子構造が壊れていないケラチン。

をいいます。

美容室で行うトリートメントなどは、ダメージホールなどに分子量の小さいタンパク質を補充し、表面をコーティングするというやり方がほとんどです。

美容師さんが使っている従来のケラチントリートメントなのですが、どうやって作られていると思いますか?

実はね

原料となる羊毛や羽毛をきついアルカリ剤で溶かして抽出するんだ!!知ってた?

強力なアルカリ剤で溶かしている時点で、ケラチンの分子構造が壊されてしまうので、抽出されたケラチンはすでに死んでしまっているようなものなんです。

そこで発明されたのが加水分解ケラチンなんですね。

この加水分解ケラチンの特徴は

1、髪の毛のタンパク質と結合する。従来のケラチンは髪の毛のタンパク質と結合する力がないので自然に流出してしまいます。加水分解ケラチンは髪の毛のタンパク質と結合するので簡単には流出しません。

2、熱を加える事でタンパク質と結合する。この時に熱の当てすぎでタンパク変性しない様に気をつけよう。

3、回数を重ねていくことによってどんどん効果を増していくもので、一回で爆発的に結果を出すことは難しいですが、続けると必ず効果がでる。

という事で、ガーデンのナナさんのブリーチ+パーマ毛で本日より加水分解ケラチントリートメントをスタート。

Before

after

ナナさんの髪の毛は毛先が内部からケラチンが抜け出てしまいスカスカな状態。

加水分解ケラチンをたっぷりと付けてドライヤーでしっかりと乾かします。

※ドライする事は必須ね。

この加水分解ケラチントリートメントは従来の皮膜コーティングトリートメントとは全く異なり皮膜にならないドSトリートメントと同じ原則の

皮膜にならないすっぴん髪!!だからこそ実感出来るもの。

ガーデンでは魔法のバブルとドSシャンプーを使い徹底的に素髪を作り上げる事が出来ます。

この加水分解ケラチントリートメント!!ものすごくおススメです。

気になる方はご相談ください。

なかなか仕入れる事が出来ない超人気商品なので、現時点では数名の方にしか販売できません。

ガーデンで体験される場合は、

魔法のバブル+ケラチントリートメントで

¥1.000となります。

注、長く継続する事で結果はついてくるものです。説明の様に加水分解ケラチンが髪の毛のタンパク質と結合する!!よってケラチンが流出しにくくなる。合体と言ってもいいですね。一度合体したら中々離れられないもの。

本日よりスタートしてナナさんで髪質の変化を解説していきます。

乞うご期待。

髪の毛は絶対に治らないけれど、このトリートメントを続けると治ったと感じるかもね笑

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

ホームページ検索キーワード

春日部ガーデン、ガーデン春日部、ヘアーサロンガーデン、ヘアサロンガーデン、美容室ガーデン、美容院ガーデンなど。

場末美容師さんの日記