スタッフブログ STAFF BLOG

当日キャンセルについてのお願いです。春日部美容室ガーデン

2018.8.18

こんにちは。

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

本日は皆様にお願いがございます。

それは当日キャンセルにつきましてのお願いになります。

当日キャンセルはご予約時間の1時間前までに電話にてお願い申し上げます。

当日急に仕事になってしまった、体調が悪いなどどうしてもお越しにならなくなってしまう場合があると思います。

もちろん皆様ご予定がある事と思いますので、ドタキャンはいざ仕方ない事ではございます。

美容室の土日は特にご予約が集中しやすい日になっておりまして、ご希望の時間にご予約が取れなく、日程をずらしてもらう方、お断りしてしまう方といらっしゃいます。

ご予約時間の1時間前くらいであれば、お断りしてしまったお客様にご連絡をさせていただきご予約を取り直す事ができます。

カットで1時間、カットカラーで2時間、カットパーマで2時間、矯正で3時間とお客様のご予約枠を用意しているのですが、ギリギリのドタキャンは他のお客様に再度連絡する事ができません。

どうかご協力お願い申し上げます。

当日キャンセルは1時間前までに電話でお願い申し上げます。

ラインでドタキャンの一報を下さる方もいらっしゃりますが、お客様との接客中にラインを見る事は出来ません。

ご予約時間になっても来店されないので携帯を確認して見るとキャンセルの一報があったと始めて気付く形になります。

1人でも多くのお客様に喜んで頂けるサロン目指しております。

ご協力お願い申し上げます^_^

無断キャンセルは理由にもよりますが次回予約をお断りする場合がございます。

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

ホームページ検索キーワード

春日部ガーデン、ガーデン春日部、ヘアーサロンガーデン、ヘアサロンガーデン、美容室ガーデン、美容院ガーデンなど。

場末美容師さんの日記