スタッフブログ STAFF BLOG

DO-Sシャンプートリートメントについて2。春日部美容室ガーデン

2018.8.17

こんにちは。

先月から導入致しましたDO-Sシャンプートリートメントですが、リピーターのお客様もとても多くなってきました。

ありがとうございます。

以下ドSシャントリ。

ドSシャントリは以前からただ何となく使うシャンプーではありませんとお話ししてきました。

ドSシャンプー

とにかく洗う事を目的としたシャンプー。カラーリングパーマなどの施術後のアルカリ残留物をしっかり除去できる。

また毎日のシャンプーでは落とす事の出来ない皮膜、スタイリング剤はどんどん蓄積していき髪の毛をツヤのない髪または傷ませる原因を作り上げます。

ドSシャンプーはとにかくしっかりと洗う事を目的としています。特徴はドロドロとしている。泡立たない。ギシギシする。パサつく。

っていい事なさそうじゃん!!って皆様思いますよね?

そうです。ただ何となく使うシャンプーでは無いっていいましたよね?

キチンとした目的が無ければ2度と使いたく無くなるシャンプーですよ。

泡立たない理由。これね

1、皮膜だらけ。

2、汚れている。

3、プレシャンプーが甘すぎ。

などが上げられますが、ドSシャンプーが泡立たないのは主に汚れが著しいから!!

こんな感じね。

使い方としては、2度洗い、3度洗い泡が立つまで行う事。

まずこの時点で手短にシャンプーを済ませる方には向かいよね。

2度3度と洗った髪の毛はよーく濯ぐ事。

ギシギシしてくれば髪の毛に汚れが無くなったサインなんだ。

このギシギシが嫌だという人も多いけれどこのサインが無いと素髪になりきれているとは言えないのでドSシャンプーを使う目的を発揮できていません。

使い始めは中々ギシギシまで中々到達しません。
使い続けていく事が大事なんだ。

使い続けていく事でどんどん効果を発揮していくからね。

このシャンプーの感想を聞くと

使い始めはクソシャンプーだと思った。けど使っていくうちにドSシャンプー以外使えなくなった。

これは素髪理論をしっかりとご理解頂けたからだと思うんです。

皮膜コーティング系のアミノ酸シャンプーももちろんおススメです。

美容室の大半はこのアミノ酸シャンプーを推薦していますからね。

ドSシャンプーは高級アルコール系界面活性剤。

そもそも比べて使うものでは無いって事。

お肌に優しいアミノ酸シャンプーにも当然デメリットがあります。

ドSシャンプーにもデメリットがあります。

要はシャンプーを使う目的をしっかりしよう!!これだけ。全てに万能なものなんてありません。

何よりガーデンではすっぴん史上を説いています。

真のニュートラルヘアになってこそツヤとハリが出ると思うからです。

その上で皮膜コーティングするなら抜擢。でもね、本当にすっぴんでない髪に皮膜コーティングは髪痛めるよ。

ガーデンでマイクロバブルを定期的に受けている方。
アミノ酸系シャンプーもとてもおススメです。

ガーデンで定期的にマイクロバブルを受けられない方。
ドSシャンプーがとてもおススメ。

結論。素髪を前提に考えよう。それが出来ないならどんな良いものを使っても意味なし。

洗顔フォームでしっかりと洗ったお顔は乳液の入りがいいですよね。

考え方はこれと一緒。ドSシャンプーでしっかり洗う。ドSトリートメントをしっかり吸着させる。のルーティン。

その日のうちにドSシャンプーをすれば綺麗さっぱり落ちる。毎日がその繰り返し。だから使い続けていれば素髪になるんだ。

だからドSシャンプーを使うとそれ以外のシャンプーを使えなくなる人が多いんだ。

ただ何となく使うものでは無いよね?

でも、ガーデン店長は1番おススメです。

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

ホームページ検索キーワード

春日部ガーデン、ガーデン春日部、ヘアーサロンガーデン、ヘアサロンガーデン、美容室ガーデン、美容院ガーデンなど。

場末美容師さんの日記