スタッフブログ STAFF BLOG

今しかできない事を後悔の無いように。春日部美容室ガーデン

2018.7.17

こんにちは。

ガーデンオープン以来ずっと通って下さっているM様。

ご来店ありがとうございます。

この度は兼ねてよりずっと希望されていた大手の会社に就職が決まったとの事。おめでとうございます。

担当させて頂く中で色々とご相談をして下さいましたが、努力は嘘をつかない。それは本当でしたね。

本当におめでとうございます。

さてさて、M様が就職される会社は誰もが知っている大手中の大手。

子供の頃から憧れていた事を仕事にできる事に大喜びでした。

大手という事もあり、身だしなみ、髪型にはとても厳しいとの事。

当然奇抜なスタイルは出来なくなってしまう、、、

という事で、今回のテーマは今しかできない事をやろう!!

という事に。

以前からの髪型

M様の許可を得て掲載しております。

ガッツリと刈り上げたツーブロの流し系スタイル。

基本的にはこのベースは変えず。ではどうやってイメチェンしていくか、、、

カウンセリングでカラーリングをする事になりました。

赤っぽくしたいとのご要望。

とにかく派手にしたい!!そうだよね、、、だって今しかできないから。就職したら落ち着いた髪型にしなきゃいけないし。どうせやるならとことん、、、

という事でブリーチしちゃいます笑

刈り上げた部分は基本的にはブリーチしないでオーケー。逆に明度の違いが後に出る為また味がでる。

結構明るくなったね。

M様は途中でおタバコが吸いたくなられたみたいで、休憩を取ります。

ブリーチは熱を加えると色が抜けるのが早くなるわけなのですが、なんせ外は40度近い暑さ。外で数分タバコを吸っている間にすぐ明るくなるであろう、、、

その予感的中でなんと染まるのが早い事。笑

さてさてブリーチ後は、この部分を中心に全体的に暖色系の色をかぶせていきます。

すごく綺麗な色が出ましたね。

お仕事が始まるまでの期間楽しみましょう^_^

DO-Sシャンプートリートメント正規品の販売店

魔法のバブルについてはこちらをクリック
ムクエ

 

ヘアーサロンガーデンではライン@によるご予約を承っております。

アカウント名 ヘアーサロンガーデン春日部

I.D @hsq5869v

友だち追加

お電話によるご予約はこちらからお願い致します。

048-677-8756 

定休日 火曜日、第2、4、5水曜日

ブログ

スタッフ

ホームページ検索キーワード

春日部ガーデン、ガーデン春日部、ヘアーサロンガーデン、ヘアサロンガーデン、美容室ガーデン、美容院ガーデンなど。

場末美容師さんの日記